2016年11月11日金曜日

Food & Time ISETAN オープン間近★

Queen's ISETAN 品川が閉店して約半年。

秋にリニューアルと言われて、9月から待ち遠しくしていたのになかなかオープン告知がなかくて辛かった日々。

ようやく待ちに待ったリニューアルオープンです★



前のお店が気に入っていたので、どんな感じに変わるのか超楽しみ!
半分、不安もありますが。

グズマンのメキシカン?が来るのがポイント高いですが、品川で採算とれなくて撤退…ってことにならなきゃいいけど。




私は大好きな小樽の牛乳が変わらず置いてあれば、それだけで毎週行きます。
(^O^)

あとはレアで新鮮な野菜があれば。

そうそう、ISETANのハンバーグも!
グルメな旦那様もISETANのハンバーグなら喜んで食べてくれるので(笑)

あー、待ち遠しい。