2016年9月30日金曜日

グーテ!グーテ!グーテ!


久々にパン・オ・フゥに行ってきました!
パン・オ・フゥは五反田と大崎と品川の間くらいにあるお気に入りのパン屋さんです。

これまでも何度か訪問してたのですが、お目当ての『グーテ』が無くてトボトボ帰っていました。

今日は昼時だったためか品ぞろえも多く、大好きすぎる『グーテ』もちゃんとありました☆
3つあったので3つ買おうかと迷ったくらい、大好きな『グーテ』。

もう、袋を開けたら一気に無くなっちゃったので、中身の写真が無くてゴメンナサイ。
m(__)m

やはり、サクサクふわふわ甘い砂糖ジャリジャリのグーテは絶品でした。




グーテとは別にクリームパンも売ってたので、迷ったけど購入。

クリームパン2つじゃんか!!と怒られそうなおやつタイムでした。

同じクリームかな、と思ったら大間違いで、クリームパンの方にはシナモンが効いてました。
(まぁ、基本は同じクリームだと思いますが)
パンも皮が厚めで焼き過ぎぐらいしっかり焼いた皮になってて香ばしい。
食べごたえはありましたが、私の好みではなかったので残念。




やはり、私は『グーテ派』です。

ふわふわブリオッシュ生地とゴロゴロ乗った噛むとサクッと砕ける砂糖の塊、そしてカスタードクリームの柔らかい風味が絶妙です。

あーあ。
書いてたら、また食べたくなっちゃった。

是非、近くに寄った際は探してみてください(^^♪

http://pain-au-fous.jp/


**** Have a Happy Days & Happy Life ! ! ! ***

コントワー・デ・コトニエ公式通販サイト